ブログ

福岡で勉強会&交流会を4月19日に開催します – 事務局ブログ【第7回/2024年】

長らくお待たせしましたが4月19日(金)に今年度最初の勉強会&交流会を開催します。
 
場所は福岡です。
「生成AIと人材戦略」がテーマです。
 
明治安田生命様とLINEヤフー様そしてコールセンタージャパン矢島編集長とイー・パートナーズ/アワード事務局の谷口代表のパネルディスカッションで先進IT技術を活用したCX強化のポイントを議論します。
また、アワード協賛のジェネシス様、アドバンスト・メディア様、コムデザイン様からテクノロジーの戦略的活用方法を、昨年のアワードでテクノロジー部門最優秀賞を受賞されたジャパネットコミュニケーションズ様からテクノロジー活用の事例を学びます。
勉強会の後は恒例の交流会も用意しています。
参加各社との情報交換に花が咲き、閉会迄会話が途切れることがない楽しい時間となります。
是非ご都合つく方はお申し込みの上ご参加下さい。
詳細は下記URLからご確認下さい。
https://www.cc-award.com/event/event.php?id=102
 
なお、今年度アワードへの参加をご検討の皆さまには経済的な早割料金でのお申し込みをお勧めします。
あと2週間、3月29日(金)までのお申し込みで割引価格でのご参加が可能となりますのでご検討下さい。
 
今週の審査員ブログは、センター表彰部門から和泉審査員、個人表彰部門は寺下審査員のブログが掲載されています。
過去にお2人ともアワードに参加されて受賞された経験があります。コンタクトセンター運営への熱い想い、”人“の組織であるコンタクトセンターの運営のツボ、他社から学ぶことの意義など有益なお話を語って頂けることと思います。是非参考にして下さい。
 

ゴールドスポンサー
シルバースポンサー
Kore.ai Japan合同会社
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ