ブログ

イノベーション・アワード について

5部門賞とは別に審査員の知見に基づいて評価する「審査員特別賞」を授与します。
2018年においては審査員選定の特別企画として、
「Innovative Award / イノベーション・アワード」を新設します。
 
イノベーション・アワード概要:
顧客接点業務(カスタマーサポート)を担当するコンタクトセンターでは、
顧客層の変化や日増しに高まる顧客期待、そしてビジネスオーダーに基づく運営改革の要請に、
いかに素早く確実に対応できるかが問われています。そこには知恵と工夫が必要です。
実現には従来の運営プロセスをブレイクスルーして、柔軟性に富み成果を生む新たな“イノベーション”が存在します。

そうした大小様々なイノベーションに着目し、新規性のある改善・改革の根源的な要素を評価します。
コンタクトセンター・アワード2018では、申請5部門とは別枠で審査員が選ぶ特別賞として、
とりわけ“イノベーション”要素の強い取り組みに対し「審査員特別賞 イノベーション・アワード」を授与します。
なお「審査員特別賞 イノベーション・アワード」は、同賞の趣旨に賛同する株式会社リンクがスポンサードします。
株式会社リンクは、カスタマーサポートのさまざまなシーンで改善・改革の取り組みを支援するクラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」を提供しています。
 
対象申請:
センター表彰部門に応募された全申請の中から審査員が審査ガイドラインに照らして評価します。
応募者が申請カテゴリーを選択する必要はありません。
 
 
************************************
「イノベーション・アワード」誕生秘話は事務局のブログで紹介しています。
どのうような経緯でこの賞を誕生させたのか?
センター表彰にご参加いただく方にはぜひお読みいただければと思います。
こちらからどうぞ。
************************************
 

ゴールドスポンサー
富士通コミュニケーションサービス株式会社
シルバースポンサー
サポーター
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ