ブログ

19日はオンライン事前説明会 – 事務局ブログ【第3回/2024年】

新年早々の能登半島地震により被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。
支援が行き届き1日も早い復旧を祈念致します。
コンタクトセンターも直接間接に支援・応援を継続することになりますが、心を合わせてこの難局に立ち向かいたいと思います。
 
さて、21年目を迎えたコンタクトセンター・アワードの日程が公開できることになりました。
明後日19日(金)には応募の注意事項等を含めて事前説明会をオンラインで開催します。
今年度のアワードの表彰部門は、「センター表彰部門」と「個人表彰部門」の2部門です。
「センター表彰部門」の応募締め切りは5月、応募書類の提出は6月、1次審査会(発表会)は7月、
ファイナリストによる最終審査会は9月開催となります。
「個人表彰部門」応募締め切りは6月、書類審査ののちの2次選考(面接)は7月、受賞者表彰式は9月開催となります。
過去にご参加頂いた皆さまは応募の流れや留意点をご存じだと思いますが、初めて参加するので勝手が分からないという皆さまは質疑応答もできますので、是非ご参加下さい。
また、今年は表彰部門とは別に「勉強会&交流会」も開催します。
実際にセンターへお邪魔して運営を見学する「センター視察&交流会」も実施します。
他社との交流やお互いに学びを得る場として活用いただければと思いますので、その内容も説明会でご確認下さい。
 
応募は下記リンクからお申し込み下さい。
https://ric-co-jp.zoom.us/webinar/register/WN_YqUvc1xjTg-d1T7uqRhuEA#/registration

ゴールドスポンサー
シルバースポンサー
Kore.ai Japan合同会社
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ