ブログ

本日センター表彰・個人表彰応募の受付を開始しました – 事務局ブログ【第4回/2024年】

いよいよアワードのシーズン到来です。
本日より、今年度のセンター表彰部門並びに個人表彰部門の申し込みを受け付けます。
センター表彰部門の受付期間は本日2月1日より5月9日(木)となっています。
「オペレーション」「ピープル」「ストラテジー」「テクノロジー」の4部門のどの視点で施策と成果があがったかをアピールして頂くことになっています。
十分に余裕のある応募受付期間ですが、過去申請のアーカイブを閲覧するには参加料のお支払いが完了していることが条件となりますので支払いサイト等を勘案して早めのお申し込みをお願いします。
初めてのご参加で資料の作り方や諸々ご不安がある方に向けてはエントリー相談会の参加申し込みも受け付けます。4月11日の相談会6枠限定先着順の受付となりますのでご留意ください。
3月29日(金)までのお申し込みには早割料金でお得にご応募頂くことができます。
申請資料の提出はお申し込み後の6月6日(木)ですので、まずは割安価格での応募申し込みをした上で計画的に過去資料の学習と余裕を持った資料作成をお考え下さい。
 
個人賞の「リーダー・オブ・ザ・イヤー部門」「マネジメント・オブ・ザ・イヤー部門」どちらの部門へのお申し込みかは候補者のポジションによります。
本日より6月20日(木)の受付終了日までに、応募並びに申請書類(設問回答、写真、紹介動画の3点セット)をご提出いただきます。
センター表彰部門と個人表彰部門の抱き合わせ割引パッケージもご用意がありますので、こちらもご活用ください。割引パッケージのお申し込みは3月29日(金)となっています。
 
今年度アワードの日程、参加に際しての注意事項等は、1月19日に開催しました事前説明会の資料並びに説明会映像をご覧頂くことができますのでご参考になさってください。

ゴールドスポンサー
シルバースポンサー
Kore.ai Japan合同会社
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ