ブログ

21回目のおめでとうございます – 事務局ブログ【第2回/2024年】

2024年あけましておめでとうございます。
コンタクトセンターのマネジメントの皆様にとっては今年もチャレンジングな年になると思いますが、連帯意識で楽しく、またチームワークの力で乗り越えて行きましょう。
顧客対応を行う組織としてのコンタクトセンターは業種や規模に関係なく同じ目的意識を持つ集団です。
施策や工夫の数々を過去の申請から学び、現在の運営を他社との情報交換や交流から改善の方向やヒントを得る「相互研鑽」がアワードの趣旨です。
様々な企画に参加し、運営能力を高め、顧客対応力と経営貢献度を高めて頂きたいと思っています。
 
アワード創設以来今年で21回目となりました。
昨年まで累計528申請を数えています。
個人賞も11回目、過去87名のスタープレイヤーを表彰してきました。
受賞できればそれはそれで喜びですが、それ以上に他社との交流やお互いに学びを得る場としてのアワードは多くの皆様の支持を得て拡大を続けてきました。
皆様が日々お感じになっているように、AIやシステムによるセルフサービスはどの業界においても浸透しつつあり、同時に複雑・高度化する顧客対応に益々”人“の力が重要視される環境になっています。
今年もそのような環境において、コンタクトセンターのあるべき姿を模索し、顧客と経営の期待値を超えるセンター運営に向けてのチャレンジが沢山聞けるであろうこと楽しみにしています。
主催者・事務局一同精一杯、「学び」「磨き」「競い」「喜ぶ」アワードの円滑な運営に努力する所存ですので多くの皆様のご参加を頂けますよう宜しくお願い致します。
 
2024年アワードの日程が決まりましたので2週間後の1月19日(金)にはオンラインでの開催概要事前説明会を開催します。オンライン開催ですので万障お繰り合わせの上ご参加下さい。

ゴールドスポンサー
シルバースポンサー
Kore.ai Japan合同会社
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ