ブログ

いよいよアワード始動します – 事務局ブログ【第1回/2024年】

2024年アワードの日程がほぼ決まりました。
年明け1月19日(金)にはオンラインでの開催概要事前説明会を開催します。
 
20周年を迎えた2023年アワードでは、ますます浸透した自動化施策と併せて重要な有人対応のハイブリッドのセンター運用をどのようにうまく行うかが多くの参加者の興味の焦点だったように思います。
対症療法的改善活動を行うのではなく、企業組織としてのコンタクトセンターの果たすべき役割と顧客の期待値への応え方を今一度再確認した上で運営を実践する本質的な活動に多くのセンターが向かっているように見えます。
来年はどのような発表を聞くことができるでしょうか?
 
昨年は勉強会を福岡で、センター視察を山形と長崎で開催しました。
来年のアワードでも各地へお邪魔して気付きと刺激を得たいと思っています。
決まり次第ご案内をしますので楽しみにお待ちください。
 
言うまでもありませんが顧客対応を行う組織としてのコンタクトセンターは、業種や規模に関係なく同じ目的意識を持つ集団です。
施策や工夫の数々を過去の申請から学び、現在の運営を他社との情報交換や交流から改善の方向やヒントを得る「相互研鑽」がアワードの趣旨です。
様々な企画に参加し、運営能力を磨き、顧客対応力と経営貢献度を高めて頂きたいと思っています。
主催者・事務局では多くの皆様に役に立つ場を提供しようと考えていますので是非アワードのコミュニティに加わって下さい。
そのような企画と今年のアワード日程などを併せて発表する説明会を1月19日(金)に開催します。
オンライン開催ですので万障お繰り合わせの上ご参加下さい。
 
▼事前説明会のお申し込みはこちら
https://ric-co-jp.zoom.us/webinar/register/WN_YqUvc1xjTg-d1T7uqRhuEA

ゴールドスポンサー
シルバースポンサー
Kore.ai Japan合同会社
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ