オフィス環境表彰部門 1申請【2019年度】セミナー/ワークショップ/交流会

オフィス環境表彰部門 1申請【2019年度】

目的
コンタクトセンター・アワード事務局は、日本企業が運営するコンタクトセンターの中で、働き易い配慮がされた優秀なオフィス設計や建築、地域の共生や環境にこだわった施設、また高度なITやセキュリティの展開された施設を選定・記録し、その活動と業績を広く社会に伝えることにより、英知としての活動の価値を浸透させることを目的として、優秀オフィス環境作品の選定を行う。
申請応募作品の発表・審査を通じて、応募主旨に沿う経営貢献が認められる応募についてはコンタクトセンター・アワード「オフィス環境賞」2019として表彰する。
日程
2月12日(火)~7月5日(金):申込受付&書類受付期間
7月8日(月)~26日(金):書類選考
7月29日(月)予定:審査結果発表
11月14日(木):受賞発表&表彰式 於 池袋CRデモ&コンファレンス
応募要項・応募規定・応募フォーマット
申請に関する応募要項や応募規定は下記URLからご確認いただけます。
お申込みの際には必ずご確認をお願いいたします。
※応募フォーマットは、パソコンでのダウンロードをお願いします。
 (スマホでのダウンロードはご遠慮ください)
開催日時
2019年11月4日(月)
お申し込み受付期間
2019年2月12日 (火)~2019年7月5日 (金)

定員に達し次第、お申し込みを締め切る場合がございますのでご了承ください。

お申込みはメンバー登録後、マイページへログインしてからお願いします。

▶メンバー登録はこちら
参加費

有料

料金:102,600 円(税込)

参加者にお願いすること
申請企業がしなくてはならないことは以下のことです。

・背景情報入力 :申請時に定型フォームに記入します。
・応募資料作成 :規定の資料を作成し、ファイルを提出します。
・発表/質疑応答 :審査会で申請内容を発表します。

※詳細は、応募要項と規定をダウンロードしてご確認をお願いします。
地図
参加申し込み

※申し込みにはログインが必要となります。
メンバー登録がまだお済でない方は、メンバー登録を行ってください。
▶メンバー登録はこちら

ゴールドスポンサー
シルバースポンサー
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ