ブログ

今週は福岡での勉強会です – 事務局ブログ【第9回/2024年】

センター表彰部門の申込期限は今からほぼ1カ月後の5月9日(木)となっています。
申し込みさえ済ませれば申請資料の提出期限は6月6日ですので、申請資料を作成頂く十分な時間があります。何はともあれ、まずはお申し込みをお急ぎください。
申請のガイドラインや要綱に書いていますが、申請の際にお選びいただく”申請部門“はあまり厳密にお考え頂く必要はありません。それよりも納得性の高い施策の選定と誰からも理解されるシナリオにして頂くことに時間をお使いください。
加えて初参加の皆様に対しては参加料のお支払が完了して初めて過去資料を閲覧することができますので、お支払日まで考慮して早めのお申し込みが必要です。
 
さて、来週4月19日(金)には福岡で勉強会&交流会が開催される予定です。
時代の流れとしては間違いなく導入が進むAI,顧客応対のフロントからオペレータ支援、バックヤードでの予測・各種企画・分析等に多かれ少なかれ利用される広義のAIやシステムをどのように扱うかを明治安田生命保険様、LINEヤフー様、ジャパネットコミュニケーションズ様の実践事例を通して学ぼうと思っています。アワード協賛各社の先進技術動向についても伺います。
反面、コンタクトの自動化が進んでもますます重要となる高度な専門知識・応対スキルを持つ人材を採用し能力開発していく手法や戦略が磨かれなければならないことに論を待ちません。
この両面をテーマに勉強することと併せ、ご参加各社の意見交換・ネットワーキングを図る立食パーティー形式の交流会を設けます。ご参加は無料です。
詳細はサイトの案内を参照頂きお申し込みください。
ご都合つく方はお早目のお申し込みをお願いします。
 
今週の審査員ブログは、センター表彰部門から逸見審査員、個人表彰部門は和泉審査員のブログが掲載されています。
コンタクトセンターのマネジメント実績と人材育成経験豊富なお2人です。
お2人の言葉を是非参考になさって下さい。
 

ゴールドスポンサー
シルバースポンサー
Kore.ai Japan合同会社
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ