エントリー相談会(2023年度)セミナー/ワークショップ/交流会

エントリー相談会(2023年度)

受け付けは終了しました。

本相談会は、アワード センター表彰部門に参加したいが申請内容に自信がない、
シナリオや申請資料、発表のプレゼンをブラッシュアップしたい、
という方のために事務局・審査員が個別アドバイスを行う相談会です。

初めてアワードにご参加頂く方、申請内容の完成度を高めたい方のリハーサルの場としてご活用いただく機会となります。
◆エントリーシート(別途書式を規定する)の提出により個別相談を受けることができます。
 エントリーシートの
ダウンロードはこちら

◆オンラインでのエントリーシートを使っての1時間の個別相談あるいは体験プレゼンの講評を受けることができます。(1申請に対して1回のみ)
主催
コンタクトセンター・アワード事務局
枠について
今年は先着順で【6枠】限定になります。
相談会開催日時について
4月12日(水)で時間を調整の上、開催いたします。
相談会希望時間帯の候補(3つ程度)を事前にお送りください。
※日時に関しては、エントリーシートに記載しておりますので、エントリーシートをご確認ください。
エントリーシートの提出期限
提出期限:3/31(金)
開催日時
2023年4月12日(水)
お申し込み受付期間
2023年2月1日 (水) 0:00~2023年3月6日 (月) 23:59

定員に達し次第、お申し込みを締め切る場合がございますのでご了承ください。

お申込みはメンバー登録後、マイページへログインしてからお願いします。

▶メンバー登録はこちら
参加費

有料

料金:38,500 円(税込)

地図
ゴールドスポンサー
シルバースポンサー
Kore.ai Japan合同会社
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ