チャレンジ・アワード2018セミナー/ワークショップ/交流会

チャレンジ・アワード2018

アワード センター表彰部門に参加したいが申請内容に自信がない、シナリオや申請資料、発表のプレゼンをブラッシュアップしたい、という方のために事務局・審査員が個別アドバイスを行うチャンスです。
センター表彰本選と同様にppt10枚の資料をご用意頂き、その資料を投影しながら20分間のプレゼンテーションを行って頂き、その後40分間の講評を致します。
初めてアワードの参加する方、申請内容の完成度を高めたい方のリハーサルの場としてご活用いただくチャレンジの機会です。
主催
コンタクトセンター・アワード事務局
開催日時
2018年4月10日(火)
お申し込み受付期間
2018年1月15日 (月) 0:00~2018年3月30日 (金) 23:59

定員に達し次第、お申し込みを締め切る場合がございますのでご了承ください。

お申込みはメンバー登録後、マイページへログインしてからお願いします。

▶メンバー登録はこちら
参加費

有料

料金:32,400 円(税込)

審査アドバイザー
本年度の審査アドバイザーは決まり次第発表致します。
会場概要
場所:リックテレコム本社会議室
住所:東京都文京区湯島3-7-7 リックビル
地図
注意事項
※ 当日は参加証を印刷またはスマートフォンで表示できる状態でお越しください。
※ 事前に申請資料を提出頂く必要はありません。
※ 申請者はPC持参で資料を投影して頂きます。
※ 他社の聴衆はいません。申請企業との個別アドバイスを行います。
※ アワードセンター表彰部門に参加される場合の料金割引はありません。
ゴールドスポンサー
シルバースポンサー
Kore.ai Japan合同会社
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ