お知らせ

【重要】センター表彰部門 全申請発表会について

コロナ禍における発表会の開催につき、安心・安全を考慮して運営方法を以下の通り変更します。
 
1.開催日:9月25日(金)
 予定通り開催します。
 
2.会場:池袋サンシャイン文化会館 7F会議室
 変更ありません。
 
3.申請内容の発表
(1)発表時間:20分間の発表、5分間の質疑応答とします。
 
(2)発表時に使用する資料:事務局PCにインストールされた提出済のpptを利用します。
 
(3)人数制限:1申請あたり3名の入場に制限します。
 ※発表者含め3名とします。追加参加はできません。
 ※広報・カメラマンの入場はできません。
 
(4)発表のストリーミング配信:
 発表内容はZoomにて配信します。
 申請企業のメンバー登録済の方はwebinarに参加することができます。
 Webinarではpptスライドを投影/共有します。
 ※映像として、講演者の顔は配信されませんので、いわゆる「掛け合い」は難しいかと思います。
  ご注意下さい。
 
(5)質疑応答:
 会場の聴講者、審査員からの質問のみとします。
 ※Webinar受講者からのチャットその他の質問には、原則として対応致しません。
 
(6)録画の聴講:
 期間限定(TBD)で発表会webinarをYouTubeに掲載します。
 当該webinarには質疑応答部分は含まれません。
 
(7)その他:
 ※企業ポリシー等でZoom利用が許されていない企業、
  YouTube利用が許されていない企業の方にはストリーミング配信や録画掲載は致しません。
  投票数に影響があるかもしれませんがご了承下さい。
 ※イベントへの出席自粛、県をまたがる移動が禁止されている申請企業の発表会参加についてはリモート発表も可能とします。
 
前項のご要請の方を含め事前に事務局へのご連絡をお願いします。
 
(8)AGENDA:
 9月7日(月)にwebに掲載する予定です。
 なお、今回、事務局からのお知らせ並びに総評はプログラムから削除します。
 
4.投票
(1)投票期間:9月25日(金)~10月初旬(TBD)
 
(2)投票方法:申請者マイページから投票権10票を使用して自社申請以外の申請への投票を行って下さい。
※期間中の修正・変更は自由です。
 
 

ゴールドスポンサー
シルバースポンサー
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ