ブログ

2021アワード総括 – 事務局ブログ【第22回/2021年】

今年もコンタクトセンター・アワードにご参加頂き有難うございました。資料作成、リハーサル、そして発表と負担と緊張が続き普段とは異なるプレッシャーだったことと思います。お疲れさまでした。
9月17日の最終審査会にてセンター表彰各部門の最優秀賞受賞者も決定し、同時に個人賞2部門の表彰も執り行いました。
今年は昨年に引き続いてのコロナ禍での開催となり、1次審査会は完全オンライン配信となりました。緊急事態宣言下での最終発表審査会は会場にての発表としましたが、多くのご参加を頂き無事に日程を終えることができました。
選考を終えてのプレスリリースも配信いたしましたのでこちらをご覧下さい。
その中でも述べていますが、マルチチャネル化の進展やシステムとの融合によるハイブリッドセンターの運用は当たり前の時代となり、加えて安心安全な環境整備と柔軟な働き方が求められていることも現実です。
どうすれば顧客と経営の期待に応えてバランスよく実現するかが今のセンターマネジメントに求められています。
アワードの申請を通して、それらの共通課題に向き合う独自性あふれる多くの事例に触れることができました。
参加された皆さまも多くの刺激と気付きが合ったことと思います。
 
受賞された皆さまの喜びの声や社内外へのリリースも掲載しています。
こちらからご覧下さい。
また、全ての申請企業には審査員コメントのフィードバックをしておりますのでマイページからご覧頂き、チャレンジ頂いた内容を振り返り運営の参考にして頂ければ幸いです。10月末までの閲覧となっております。11月以降は閲覧はできなくなりますので、ご注意ください。
最優秀賞のトロフィーも既にお手元に届いているかと思います。喜びを皆さまで分かち合って下さい。
 
先にご案内の通り、今年度アワードの参加者だけが見ることのできる400を超える過去申請の数々と今年度共に競い合った申請のアーカイブは今年度の会期である10月31日をもって閲覧できなくなります。これ以降はご覧になれませんので今のうちに検索し過去の英知を吸収して下さい。
 
11月12日(金)には東京・池袋で開催されるCRMデモ&コンファレンスで今年度のアワードの総括講演を実施します。今年度アワードの振り返りと要約をお聞きになりたい方は是非お申し込み下さい。
来年度のアワードに対するご意見などもお聞かせ頂けるとうれしいです。
是非会場でお目にかかりたいと思います。
引き続き感染予防を万全に、元気にお過ごし下さい!
 
これをもって今年度のアワードブログも終了します。
来年度のアワードについては、決定次第メールニュースにてご案内致します。お楽しみに。

オフィス環境賞スポンサー
コクヨ株式会社
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ