ブログ

アーカイブ閲覧期限にご注意を – 事務局ブログ【第21回/2021年】

緊急事態宣言が解除されました。
感染者も大幅に減り、今後のリバウンドの心配はあるもののコンタクトセンターのマネジメントからするとちょっとは肩の荷が下りたのではないでしょうか。
コロナ下で開催された最終審査会でのファイナリスト各社のプレゼンテーションは聞きごたえがありました。
5部門全ての発表はウィズコロナにおける各社の知恵と工夫が結集していて全てのセンターの皆さまに大いに参考になる内容でした。
残念ながら当日の発表はその場限りのものですので皆さんが見て頂くことはできませんが、1次審査会のアーカイブは閲覧頂くことができます。
今年度参加の皆さまはご自身のマイページから今年度参加各社のアーカイブをご覧下さい。閲覧期限は今年度期間である10月31日までです。
それ以降は来年度のご参加頂くタイミング迄ご覧頂くことはできませんのでご注意下さい。
 
ご参加各社の申請に対する審査員のコメントは昨日から参加各社のメンバー・マイページでご確認頂くことができます。日々の運営の参考になさって下さい。
個人賞参加者の皆さまも9月17日以降審査員コメントをご覧頂くことができます。
受賞理由としても参考にして下さい。
 
11月12日(金)には東京・池袋で開催されるCRMデモ&コンファレンスで今年度のアワードの総括講演を実施します。今年度アワードの振り返りと要約をお聞きになりたい方は是非お申し込み下さい。
来年度のアワードに対するご意見などもお聞かせ頂けるとうれしいです。
是非会場でお目にかかりたいと思います。
引き続き感染予防を万全に、元気にお過ごし下さい!
 

ゴールドスポンサー
シルバースポンサー
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ