ブログ

いよいよ最終審査会 – 事務局ブログ【第19回/2021年】

最終審査会はいよいよ今週金曜日17日に予定通り両国KFCホール会場で開催されます。
 
ファイナリストは9申請、部門最優秀賞をかけて審査に臨んで頂きます。
ピープル部門は唯一みずほ証券様の、人を活かす組織作りをテーマにした、個々人の能力強化と品質向上によって組織力を高めた施策の発表です。
BCP部門もアフラック生命保険様1社の発表となります。拠点分散と在宅展開の両施策によるBCP実現の成果の発表です。
ストラテジー部門は、メール・はがき・電話各チャネルのデジタルシフトを推進した軌跡を発表するニッセン様と、コールセンターのコンタクトセンター化いわゆる近代化を飛躍的にうまく成し遂げた初出場のアイペット損害保険様、の2申請です。
テクノロジー部門では、複数の基幹システムの統合を成し遂げたオリックス生命保険様と在宅ワークをマネージするバックヤード社員の利用ツールを開発したNTT東日本-南関東様の発表です。
オペレーション部門は3申請の発表です。
DXを強力に推進した富士フイルムサービスクリエイティブ様、デジタル時代のシニアユーザーサポート施策を展開したNTT東日本様とキュアンドエー様の連名発表、コールリーズン分析と活用による成果を発表するスカパー・カスタマーリレーションズ様です。
興味深い発表ばかりとなっています。
 
当日審査員による審査により最優秀部門賞を決定することになりますが、併せて審査員特別賞及び個人賞2部門の表彰も行います。
結果は21日には公表しますのでお楽しみに。
 

ゴールドスポンサー
シルバースポンサー
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ