ブログ

1次審査会終了しました – 事務局ブログ【第15回/2021年】

3日間にわたる1次審査会が昨日終了しました。
発表者の皆さまお疲れさまでした。
オンラインプレゼンテーションを普段あまり経験されていない方々もいらっしゃったと思いますが、テレワークとリモートプレゼンが新常態になりますので良い経験になったのではないかと思います。
資料だけを見るのと話を聞くのとでは大いに印象が変わります。
リモート観戦された皆さまの印象はいかがだったでしょうか?
 
この後は投票です。
既に13日から投票期間に入っていますが、7月26日(月)から8月5日(木)の間、全ての申請発表の録画をオンデマンドで視聴頂くことができます。
参加企業の皆さまには視聴用URLが配信されますので、自身の興味の範疇だけではなく視座や視点の異なる他社の発表を聞き学びを深めて下さい。
その上で投票です。それぞれの申請企業の持つ10票の投票結果を集計し、上位得票のファイナリストを選考します。
ファイナリストに選ばれた申請企業には8月10日(火)に選考結果のご連絡を致します。
参加企業が受賞企業を選ぶオープンアワードです。
どの企業の申請に何票入れるか、申請内容を吟味することが他社から学ぶ意義です。気付きや学びを皆で楽しんで下さい。
社内で議論しつつ期間中に投票を済ませて選考通知をお待ち下さい。
9月17日(金)にかいさいを予定している最終審査会のAGENDAは8月12日に公開します。
今回不参加の一般の企業の皆さまも両国KFCホールで開催する最終審査会へは参加頂けますので詳細楽しみにお待ちください。
 
さて、個人賞の申し込み受付も終了しました。
現在書類審査中ですが、審査結果に基づいて第1次選考通過者へは7月28日(水)に通過のご連絡をする予定です。選考通過者の第2次選考は8月25日に予定しているオンライン面接となります。
選考結果は楽しみにお待ち下さい。
 

ゴールドスポンサー
シルバースポンサー
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ