ブログ

エントリー相談会の受け付け締め切り迫っています – 事務局ブログ【第9回/2021年】

今年度アワードのセンター表彰部門へ参加をご検討の皆さま、資料作成前の相談会の申し込み並びに開催は今月いっぱいとなっています。
4月30日(金)まで残すところ2週間の期間内でできるだけご希望に沿う日時での相談会を開催しますので参加ご希望の方はお早めにお申し込み下さい。
 
このような取り組みを発表したいけれど他社から見てどのように評価されるだろうか?
シナリオの流れとしては分かりやすくできているだろうか?
内容のメリハリはきいているだろうか?
過去の申請事例に酷似していないだろうか?
成果の表現方法としては十分だろうか?
タイトルは内容を十分表現してキャッチ―だろうか?
資料の作り方に問題はないだろうか?
 
などなどの疑問や不安に審査員がお応えするのが相談会です。
 
(1)サイトのマイページからお申し込み頂き、(2)エントリーシートをダウンロードして頂いて(3)記入頂き(4)メールでご希望日時候補と併せて事務局に送って頂けば準備完了です。
既に申請資料を作成されている方はその資料をベースに相談承ります。
参加料はセンター表彰部門にご参加頂く限り無料です。
(相談会への参加ののち本選への申し込みを断念される場合は33,000円申し受けます。)
アドバイスを受けると受けないでは自信のほどが違ってくると思います。
是非ご参加ご検討下さい。
 
個人表彰部門との抱き合わせパッケージと複数申請申し込みをご検討の方へのーいわゆる早期申し込み割引ですが申込期限も相談会同様4月30日となっています。
今週も審査員からのメッセージを公開しています。今週は主催者であるリックテレコム コールセンタージャパン編集長の矢島審査員のブログを掲載しています。是非ご覧下さい。
 
 

ゴールドスポンサー
シルバースポンサー
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ