ブログ

今年度アワードの全日程終了しました – 事務局ブログ【第22回/2020年】

アワード センター表彰部門にご参加頂いた皆さま、有難うございました。そしてお疲れさまでした。
10月29日の最終発表審査会にて各部門の最優秀賞受賞者も決まりました。
今年はコロナ禍で4月以降の日程が大幅に延期となり感染対策として会場の入場制限とオンライン配信によるハイブリッドな全申請発表会になりました。最終発表審査会は会場にての発表としましたが、多くのご参加を頂き無事に日程を終えることができました。
選考を終えてのプレスリリースも配信いたしましたので下記URLよりご覧下さい。
https://www.cc-award.com/common/pdf/202011_pressrelease.pdf
 
受賞された皆さまの喜びの声や社内外へのリリースの掲載は、11月25日(水)を予定しております。
https://www.cc-award.com/cca/voice/
※2019年度の掲載が2020年度に更新されます。
 
また、全ての申請企業には審査員コメントのフィードバックをしておりますのでマイページからご覧頂き、チャレンジ頂いた内容を振り返り運営の参考にして頂ければ幸いです。
最優秀賞のトロフィーは来週にはお手元に届く予定ですのでご確認下さい。
 
今年は一般の参加者の聴講がかなわなかったこともあり、今週13日に東京・池袋で開催されますCRMデモ&コンファレンスの会場において、最優秀賞2社の事例紹介並びに審査員特別賞「BCPアワード」の受賞企業の紹介をさせて頂きます。
最優秀賞の事例紹介は、DBルーティングによる改善効果をみずほ証券様と、チャットBOTによる問い合わせ解決と有人チャットでのオペレータ支援技術を確立して機械と人との融合を絶妙に行ったNTT東日本-南関東様の2社による発表をさせて頂きます。
審査員特別賞「BCPアワード」は大同生命様と大塚製薬工場様による発表です。
お申し込みはコールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020in東京のセミナー案内をご覧下さい。
▼コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020in東京セミナーのご案内
https://crm.callcenter-japan.com/cct/seminar/index.php?category=38&_ga=2.89839771.1871398359.1604974924-935587020.1594796721
 
先にご案内の通り、今年度アワードの参加者だけが見ることのできる過去16年間にわたる400にのぼる
申請の数々と今年度共に競い合った申請のアーカイブは今年度の会期である11月30日をもって閲覧できなくなります。これ以降はご覧になれませんので今のうちに検索し過去の英知を吸収して下さい。
 
これをもって今年度のアワードブログも終了します。
アワードのニューノーマルを模索しながら来年度のアワードの姿を企画していますので、概要は決定次第メールニュースにてご案内致します。お楽しみに。
 
 

ゴールドスポンサー
シルバースポンサー
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ