ブログ

センター表彰部門 全申請発表会まで2週間 – 事務局ブログ【第18回/2020年】

9月7日に今年度アワード センター表彰部門 全申請発表会のAGENDAを公開しました。
応募締切時点では29の応募を頂いていましたが、2件の辞退があり、結果27申請となりました。
各社の申請資料はpdfで参加企業の皆さまのマイページから閲覧頂くことができます。
また紹介動画も併せてご覧頂いて、来る25日の全申請発表会にどの発表を聴講するか、ご検討下さい。
ソーシャルディスタンシングの観点から、来場可能人数は1申請あたり3名とさせて頂きます。
ご案内の通り、今年の全申請発表会は会場でのプレゼンではなくリモート参加ができるように致しました。会場での臨場感のある聴講だけではなく、オンラインでのwebinarとしても聴講頂くことができます。
ついては来場できない方はストリーミングでご覧下さい。
また申請企業の皆さまには後日オンデマンドの録画配信の聴講も可能としましたので、何回でも聞き直すこともできます。
ただ残念ながら過去参加企業を含め一般企業の皆さまの視聴はできませんのでご了承下さい。
 
録画のオンデマンド配信は10月1日より7日までの期間限定となります。
申請企業の皆さまは、web上で閲覧可能な申請資料を見つつ、じっくりと他社発表を聞いて学んで下さい。
その上で投票です。得票上位の申請から順に最終審査に進むファイナリストが決まります。
自社申請以外の申請に10票の投票権がありますので、配分を検討の上有効にお使い下さい。
 
個人表彰部門のご応募は7月31日に締め切り、審査員による書類選考が進められました。第1次選考を通過した候補者は次の関門である第2次選考“面接”が9月29日に行われます。
今年はビデオ面接となります。
気負わず自然体で臨んで下さい。
審査員一同楽しみにしております。
 
9月15・16両日には大阪でCRMデモ&カンファレンスが開催されます。
コロナによる自粛で延期されていましたが、久々に関西地区の方々とはお目にかかることができます。
万全な体調で、集いそして学びましょう。
 

ゴールドスポンサー
シルバースポンサー
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ