ブログ

センター表彰部門申請書提出まであと1週間 – 事務局ブログ【第17回/2020年】

8月14日に今年度アワードのセンター表彰部門申し込みを締め切りました。
コロナ禍にもかかわらず、29申請の応募を頂きました。
通信、生保、損保、証券、製造、流通、通販、ハイテク、情報サービス、BPOベンダーと様々な業種からのご応募です。ご応募ありがとうございました。
初出場の企業の申請もあり、多彩な発表になるだろうと申請内容を拝見できる日が楽しみです。
申請企業の皆さまには28日の資料提出締切迄の間で、提出資料の不備チェック並びにアップロードのテストをお願いしていますので、応募企業の責任者の方はお早めにお試し頂ますようお願い致します。
残すところあと1週間です。
お早めの資料作成とアップロードのリハーサルをお願い致します。
 
ご提出頂いた資料はpdfで参加企業の皆さまのマイページから閲覧頂くことができるようになります。
9月7日(月)には、全申請発表会のAGENDAと共に閲覧可能となる予定です。
お楽しみに。
今年は県をまたがる移動の制限や、イベント参加への自粛が続いている企業もありますので、全申請発表会へはリモート参加ができるように致しました。会場には審査員も陣取り申請内容を深堀する質問も投げかけますが、リアルタイムにwebinarとして配信するハイブリッド形式です。
従って申請企業の皆さまにはオンラインでのリアルタイム視聴ならびに後日オンデマンドでの聴講が可能です。
各社の発表をじっくりとご覧下さい。
発表者の方々は、時間内で効果的に訴求できるようプレゼンの表現力に磨きをかけて臨んで下さい。
残念ながら過去参加企業を含め一般企業の皆さまの視聴はできませんのでご了承下さい。
 
個人表彰部門のご応募は7月31日に締め切り、審査員による書類選考が進められました。第1次選考を通過した候補者は次の関門である第2次選考“面接”に進みます。
その結果、10月初旬には受賞者が決まります。
こちらのほうも発表を楽しみにお待ちください。
 

ゴールドスポンサー
シルバースポンサー
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ