ブログ

センター表彰部門応募締切 – 事務局ブログ【第16回/2020年】

前回のブログでは「8月には福岡、大阪でお会いしましょう」と書きましたが、残念なことにコロナの収束が見通せず、断腸の思いで開催を中止しました。
お申し込みを頂戴していた方々にはがっかりさせてしまい申し訳ありません。
皆さまとのオフラインの会話を楽しみにしておりましたが、改めての機会を作りますのでしばらくご辛抱頂きたく思います。
 
センター表彰部門への応募は本日8月14日(金)が締切です。
既に例年同様のお申し込みを頂いていますが、まだ間に合います。本日中にお申し込みだけ頂ければ申請資料の提出期限は28日(金)ですので、資料作成には3週間の猶予があります。まだ大丈夫です。
全ての申請を聴講できるのは今年の参加者だけです。
今日を逃すと来年まで閲覧・聴講のチャンスはありません。
先日お知らせしたように今年はオンライン参加も可能ですし、発表のストリーミングやオンデマンド視聴も可能となります。移動自粛中でも大丈夫です。
今年は例年通りの5部門賞に加えて、今年最大のトピックであるBCPをテーマとした「BCPアワード」も創設されています。
応募は今日までです。是非ご検討下さい。
https://www.cc-award.com/cca/
 
既にお申し込みを頂いている皆さまには28日までの期間に資料のアップロードを試みて頂きたいと思っています。ネットワーク環境に確認や、資料の記載漏れや過度なアニメーションのチェックなど手直しを必要とすることがありますので、早め早めの課題発見と不備修正を行いたいのです。
ご協力を宜しくお願い致します。
また、例年過去の参加企業には全申請発表会への有償参加を認めていましたが、今年はソーシャルディスタンシングの徹底のため会場での聴講はできませんのでご了承下さい。
 
夏の暑さは本番を迎えます。
帰省や旅行も思い通りになりませんが、健康に留意してお過ごし下さい。
 

ゴールドスポンサー
シルバースポンサー
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ