ブログ

個人賞/ センター表彰の申し込み締め切り迫っています – 事務局ブログ【第14回/2020年】

先の見えないコロナ対策でどちらのセンターも大変なご苦労のことと推察します。
就業時間中のみならず、時間外のプライベートな時間までも制約の対象となるため公私の区別と線引きに苦労します。
義務と自由、公開と非公開、エンゲージメントのレベルも組織に醸成される信頼感のレベルに左右されます。
集合環境と在宅のような孤立した環境とではコミュニケーションの重みが違ってきます。
従来通りにはならないこれからのニューノーマルを見据えて、新たなマネジメントスタイルを構築していかねばなりません。
とはいえ、忙しさはコールセンターの宿命です。
ニューノーマルを想定したセンターの在り方を考えるのは大いに建設的なことではないでしょうか・
 
人で成り立っているコールセンターにおいて、卓越したリーダーシップを発揮している個人はどのセンターにも存在します。そのような方がいるセンターの方は、是非その方を推薦して下さい。
推薦者の推薦文が個人賞の書類審査の対象です。
7月31日(金)が応募の締め切りです。
多くの方々の応募をお待ちしています。
▼個人賞の詳細はこちら
https://www.cc-award.com/loy/
 
センター表彰への応募も残すところ約1か月となりました。
8月14日(金)が応募締切です。
5部門のみならず今年創設の「BCPアワード」への応募も是非ご検討下さい。
是非多くのセンターからの応募を期待します。
▼センター表彰の詳細はこちら
https://www.cc-award.com/cca/
 
 
予断は許しませんが、福岡と大阪での勉強会の参加も受け付けております。
この勉強会ではウィズコロナ、アフターコロナにおけるコンタクトセンターの在り方を議論します。
 
▼福岡勉強会の詳細はこちら
https://www.cc-award.com/event/event.php?id=54
 
▼大阪勉強会の詳細はこちら
https://www.cc-award.com/event/event.php?id=55
 
3密を避けるため定員を少なくし、完全予約制で開催しますのでお申し込みはお早めにお願いします。
オンラインではなく直接皆さまとお目にかかれますこと楽しみにしています。
 

ゴールドスポンサー
シルバースポンサー
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ