ブログ

【重要】アワード日程変更のお知らせ – 事務局ブログ【第10回/2020年】

全国に緊急事態宣言が発出されました。
コールセンターでは感染によりセンターを閉鎖しなければならない事態も報告されています。
多くのセンターでは感染予防に神経を使い、時短営業やチャネル集中化等様々な対処で継続運用を実行されていることと思います。
テレワークで人との接触を減らす働き方が推奨され多くの企業で当たり前の勤務形態となりつつありますが、コールセンターの在宅エージェント化も進みつつあります。
有事ですから、山積する対応すべき目の前のことへのトリアージとリーダーシップがマネジメントに求められています。
 
主催者・事務局と致しましては、先見えせずまだまだ続くこの状態を鑑みて、今年度のアワード開催日程を後ろ倒しにする決定を致しました。ほぼ2か月の延期と致します。
詳細はお知らせ並びに個別表彰部門のページをご覧下さい。
 
センター表彰部門への応募を検討中の方からの相談を受け付けるチャレンジアワードは予定通りの日程で開催しましたが、会場にお越し頂くことなくリモートでのビデオ相談会と致しました。
今後については見通すことができませんが、イベント自粛をせざるを得ない状況ではチャレンジアワードと同様にオンライン発表会も考えなければならないかもしれません。
ロックダウン中の英国では今月のCCAエクセレンス・アワード発表会もやはりオンライン審査となっており、収束の見通しが待ち遠しく思われます。
 
過日「BCPアワード」創設のご案内をしましたが、感染予防やテレワークその他様々な取り組みを共有する取り組みですので是非多くのご応募をお待ち申し上げます。
 
既に延期のご案内をしています福岡(8月18日(火))、大阪(8月26日(水))の勉強会&交流会では皆さまと久々にお目にかかれることを期待しています。
AGENDAは改めて6月中には公開させて頂く予定ですのでご確認をお願い致します。
 
日程変更は申請作業に余裕を生みます。
今いまは物理的にも精神的にもご苦労ですが、日程変更で生まれた余裕を活かして応募検討に、資料作成に時間を割いて頂きますよう宜しくお願い致します。
 
 

ゴールドスポンサー
シルバースポンサー
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ