ブログ

新型コロナウイルス – 事務局ブログ【第5回/2020年】

2月14日に開催した勉強会&交流会と同様の半日交流会を3月25日(水)に福岡で開催する予定でしたが、昨今の新型コロナウイルスの感染者拡大を予防し安全確保に注力するため、開催を自粛することに致しました。楽しみにして頂いた方には大変申し訳ありませんが、ご了承願います。
普段から周到な災害対策を展開されているコールセンターですが、物理的に目に見えない脅威に対する対策にはまだまだ方針や計画が成文化されていないこともあるかと思います。この機会に検討を進め、施策を推進されることをお勧めします。
東京開催時に説明されたアワード2020概要説明資料はwebからダウンロードできますのでご覧下さい。
https://www.cc-award.com/common/pdf/2020_cca_summary_l.pdf
 
4月10日(金)に大阪にて開催を予定している勉強会&交流会は予定通り開催することにしています
(ただし、今後の状況を鑑みて、変更する可能性もございます。その際は、メルマガおよび本サイトにて告知いたします)。
こちらは「デジタルシフト時代のコミュニケーション」をテーマに、チャネルの多様化に対応する時代の機会と人の融合したハイブリッドなコンタクトセンターの対顧客・組織内のプロセスやコミュニケーションのあり方を議論する予定です。
昨年度アワードでオペレーション部門賞受賞のニッセンさまよりRPAやAI BOT等の活用事例を、テクノロジー部門賞受賞のバッファローさまからはLINE, チャットによる顧客とのコミュニケーションの先進事例をお話頂きます。協賛企業各社からのテクノロジー利活用のヒントも併せて皆さまには多くの刺激や気付きを感じて頂けることと思います。
大勢の皆さまからのお申込みお待ちしております。
https://www.cc-award.com/event/event.php?id=55
 
さて、すでに2月10日からは今年度センター表彰制度の申し込みを受け付けています。
https://www.cc-award.com/cca/
5月29日が応募の締め切りとなっていますが、アーカイブされているアワード過去16年の参加企業の申請資料約400作品をご覧頂くには参加費をお支払い頂いて以降となりますので、お早めにお申し込みをして下さい。
また、初めてご参加される方には個別相談ができるチャレンジアワードを開催しますのでそちらもご検討下さい。こちらは3月18日(水)が締切です。
奮ってご参加下さい。
 
今年も「学ぶ」「磨く」「競う」そして「喜ぶ」アワードの活動に参加して視野を広げ、刺激を受けて新たなセンター運営に挑戦しましょう。
 

ゴールドスポンサー
シルバースポンサー
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ