ブログ

申込受付開始 – 事務局ブログ【第4回/2020年】

新型コロナウィルスの感染拡大は脅威です。
花粉症なのにマスクが手に入らない、という困り事では済まず、様々な製品の国際分業の在り方や物流網の脆弱性をあらわにし、経済問題へと発展すると同時に中国依存の課題を政治問題としても憂慮することになりました。オリンピック・パラリンピックへの影響もあるかもしれません。
皆さまのコンタクトセンターにおいても取り扱い商材の在庫や引き当てにはじまる様々な課題への調整と対応の連続と想像します。
 
想定外の忙しさですが、今年もセンター表彰部門への参加申し込みの受付を本日より開始します。
https://www.cc-award.com/event/event.php?id=51
 
初めてご参加される方には個別相談ができるチャレンジアワードを開催しますのでそちらもご検討下さい。
個人賞との抱き合わせの応募と複数申し込みの場合の早割申し込みは3月18日期限となっています。
通常料金での申し込みは5月29日が応募の締め切りです。
奮ってご参加下さい。
 
昨年は11社の初参加企業の申し込みがありました。初参加でも多くの受賞企業が出ています。
応募テーマの選定や発表シナリオにお悩みや不安を感じておられる方は是非個別相談を受けることのできるチャレンジアワードに参加して発表内容をブラッシュアップして本選に臨んで下さい。
 
事前説明会を兼ねた勉強会&交流会は東京開催が今週金曜日14日の開催です。
参加は無料ですが申し込み締め切りが明日11日ですのでお急ぎ下さい。
https://www.cc-award.com/event/event.php?id=48
 
地方の方には福岡で3月25日、大阪で4月10日に同様の勉強会&交流会を開催します。
こちらの申込は受付を開始しましたので内容ご確認の上お申し込み下さい。
 
▼福岡 勉強会&交流会
https://www.cc-award.com/event/event.php?id=54
 
▼大阪 勉強会&交流会
https://www.cc-award.com/event/event.php?id=55
 
 
 
今年も「学ぶ」「磨く」「競う」そして「喜ぶ」アワードの活動に参加して視野を広げ、刺激を受けて新たなセンター運営に挑戦しましょう。
 

ゴールドスポンサー
シルバースポンサー
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ