ブログ

オフィス環境賞受賞作品発表 – 事務局ブログ【第20回/2019年】

3年ごとに開催しているオフィス環境賞ですが、開催年度に当たる今年も素晴らしい作品の応募がありました。
オフィス環境賞は一般のデザインコンクールではなく、働き甲斐や効率・品質等への貢献度が評価の重要な要素になっています。オフィスとしての見栄えはともかく、長い時間その中で仕事をする疲れやストレスを軽減し、能力開発の意欲と生産性を高め、長く働く人たちを支える環境であるかどうかが評価のポイントなのです。
その評価視点で素晴らしい結果を獲得された作品が以下の7社でした。
 
● TKCカスタマーサポートサービス
● SBI証券
● オリックス生命保険
● 東京海上日動コミュニケーションズ
● NTTマーケティングアクト
● トランスコスモス
● イーウェル
 
11月13日にはコールセンター/CRM デモ&コンファレンスの展示会場内セミナー会場にて各社の応募内容の紹介と受賞セレモニーを開催します。
詳細は下記URLをご覧下さい。
https://crm.callcenter-japan.com/cct/form/visitor_regist.php?_ga=2.167344439.84144378 3.1570083508-169275223.1564111084
 
大勢のご参加をお待ち申し上げます。
なお、当展示会の入場には入場券が必要となります。 展示会サイトでの事前登録にて無料入場券をお手配下さい。
今年度6月に開催したセンター視察でもNTTマーケティングアクト様のMiraiZ松山センターに訪問しました。9月にはイーウェル様の米子センターにお伺いしオフィス環境の重要性とエンゲージメントとの相関を再認識しました。来年度もセンター視察を企画しますので是非素晴らしさを体感して下さい。
 
さて、いよいよ今年度参加企業の特典であるアーカイブ閲覧の期限が迫ってきました。10月末までですので、多くの過去の英知に触れて下さい。
アワード参加の特権を存分に活用して頂けますようお願い致します。
 

ゴールドスポンサー
シルバースポンサー
サポーター
オフィス環境賞スポンサー
コクヨ株式会社
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ