ブログ

センター表彰部門ファイナリスト決定 – 事務局ブログ【第15回/2019年】

7月12日に開催の全申請発表会から1週間、参加企業からの互選投票が行われ、得票結果が出ました。
投票ルールは、1申請企業が10票の投票権を持ち、自社(及びグループ企業含む)以外の申請に対して投票を行うというものですが、棄権もなく投票率100%で無事完了しました。
有難うございました。
 
他社に共感を与えた「いいね!」投票を沢山獲得した上位得票申請が9月10日の最終発表会に臨み、審査員による最優秀賞獲得をかけて再びプレゼンをすることになっています。
本日中にファイナリストに選ばれた申請企業には事務局からメールで通知致しますので楽しみにお待ち下さい。
参加企業が申請時点で選んだ申請部門についてはこれまで公表していませんでしたが、ファイナリストとして選考された方々は5部門それぞれの部門賞を獲得されたことになりますので通知時点で対象部門をご連絡しています。
来る最終発表会では同じ部門の申請と最優秀賞をかけて争って頂きます。
ファイナリストの顔ぶれと最終発表会の時間割は8月1日(木)に公開します。
 
参加企業には無料参加者枠が2枠ありますので、ファイナリストに選ばれなかった企業も最終発表会へはお越し下さい。
全申請発表会では聞けなかったことも改めて作り直される発表資料では詳細が語られたり、映像で補足説明が映されたりします。表現技術の学習にもなりますので万難排して是非お運び下さい。
追加枠をお望みの方はマイページから「公開中のイベント」の中の【最終発表会】来場チケットをお申し込み下さい。
今年度不参加の企業の方は「一般企業用来場者チケット」をお求め下さい。
 
本年度第2回目となるセンター視察は、最終発表会の前週、9月6日(金)に島根県米子市のイーウェル米子オペレーションセンターにお邪魔します。
こちらも申し込み受け付け中です。
定員に達しました時点で受付終了致しますので詳細ご確認の上、極力早めにお申し込み下さい。
 
 

ゴールドスポンサー
シルバースポンサー
サポーター
オフィス環境賞スポンサー
コクヨ株式会社
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ