ブログ

個人賞、オフィス環境賞の締切迫っています – 事務局ブログ【第13回/2019年】

今年度アワードのセンター表彰部門には最終的に24社27申請の応募となりました。
 
書類提出のあとはいよいよ審査段階に入ります。
参加企業同士の相互投票で得票上位になるとファイナリストとして最優秀賞審査に駒を進めることができます。
内容を端的に理解できるタイトル付けにはご苦労も会ったと思いますが、更に動画も活用して補足説明や資料閲覧への誘導を行っていただくことができます。
工夫を凝らした動画によって、発表会への来場プロモーションをお考え下さい。
動画は何回でも入れ替えて頂くことも可能です。
 
21日(金)には7月12日(金)開催の全申請発表会の時間割を公開します。
3会場に分かれて、1会場9申請の発表を連続して行います。
1申請の発表時間は20分、その後質疑応答時間を5分とります。
聞き逃せない、見逃せない発表を時間割表であらかじめ確認して参加して下さい。
事前に資料閲覧して頂ければより一層理解も深まります。質問したいことがあればあらかじめ準備して当日直接疑問をぶつけて下さい。
発表資料は配布されませんので、事前学習必須です。
折角の機会ですので、「学ぶ」「磨く」ことに集中して下さい。充実した1日になりますよ。
 
1申請につき5名の参加枠があります。
記名5名ではありませんので、当日お渡しする入館証は会場内参加人数5名分として有効に使い回してください。
それでも不足するという方は事務局まで追加申込をお願いします。
過去参加された実績がある企業であれば、今年は不参加でも全申請発表会に参加頂くことが可能です。
社名が変わった、あるいはM&A等で会社が統合された場合でも大丈夫ですので過去参加企業リストをご覧頂いてご確認ください。
⇒過去参加企業リスト
 
ご質問ご相談等ありましたら遠慮なく事務局までご連絡ください。
⇒お問い合わせはこちら
 
個人賞「リーダーシップ・アワード」へのご応募は6月28日(金)まで受け付けています。
人が資産のコンタクトセンターにあって素晴らしい働きをされている方々にスポットライトを当てる表彰部門です。
是非こちらへの応募もご検討下さい。
⇒個人賞の詳細はこちら
 
オフィス環境賞の申込並びに書類提出締切は7月5日(金)です。
3年に1度の審査ですから申し込みを逃さないで下さいね。
採用にも働きがい強化にも大いに影響がある環境です。アピールして損はありませんよ。
沢山の応募お待ち申し上げます。
⇒オフィス環境賞の詳細はこちら
 

ゴールドスポンサー
シルバースポンサー
サポーター
オフィス環境賞スポンサー
コクヨ株式会社
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ