ブログ

センター表彰申請資料締め切りまであと1週間! – 事務局ブログ【第12回/2019年】

5月31日に今年度アワードのセンター表彰部門申し込みを締め切りました。
昨年を上回る25社29申請の応募を頂きました。
通信、生保、証券、銀行、製造、流通、通販、情報サービスと様々な業種からのご応募です。
初出場の企業も多くあり、多彩な申請内容になるだろうと申請内容を拝見できる日が楽しみです。
 
今月6月は提出資料の不備チェック並びにアップロードのテストをお願いしていますので、参加企業の責任者の方はお早めにお試し頂ますようお願い致します。
14日(金)-残すところあと1週間がテスト週間となっています。
お早めのチェック宜しくお願い致します。
 
ご提出頂いた資料はpdfで参加企業の皆さまのマイページから閲覧頂くことができるようになります。
7月12日(金)開催の全申請発表会のAGENDAと共に、6月21日(金)には閲覧可能となる予定です。
お楽しみに。
 
発表会では各申請20分の発表時間+5分の質疑応答となります。
時間内で効果的に訴求できるようプレゼンの表現力に磨きをかけて臨んで下さい。
併せて他者の取り組みを学ぶこともお忘れなく。
充実した1日になりますことお祈りします。
1申請あたり5名の参加枠がありますが、人数足らない方はマイページから追加参加のお申込みをして下さい。
過去申請企業も参加可能ですので、是非今年の新鮮な取り組みを見に来て下さい。
 
5月30日には大阪で開催されたコールセンター/CRMデモ&コンファレンスで「アワード受賞に見るセンター運営の最新トレンド」と題して事務局の谷口がお話しました。
デジタルシフトが鮮明なセンター業界で、採用難や高齢化、応対内容の複雑化に取り組む皆さまの申請事例の一端を紹介すると同時に、避けて通れないセンター運営の計数可視化やガバナンスの強化の視点について追求すべき課題をお話しました。立ち見がでるほどの満員盛況でしたが、それぞれのセンターの運営指針に少しでも気付きやヒントが提供できたことを祈ります。
 
さて、来週は松山のセンター視察で多くの皆さまとお目にかかります。
全国からご参加頂いています。臨場感あふれる訪問で多くの刺激や教訓を、そして何より多くの知己を得て皆さまの視野を広げて頂けることを期待します。
 

ゴールドスポンサー
シルバースポンサー
サポーター
オフィス環境賞スポンサー
コクヨ株式会社
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ