ブログ

センター表彰応募締め切りまであと2週間! – 事務局ブログ【第11回/2019年】

皆さまのコンタクトセンターでは10連休いかがでしたか?
高速道路の渋滞予想やテーマパークの入場者予想など事前の予想とは大きくはずれました。
皆さまのセンターのインバウンドコンタクト量とアライバルパターンは予測通りでしたか?
 
令和に改まり祝賀ムードに包まれた中で、過去に思いを馳せ新たな時代に寄せる期待を胸にしたことと思います。
予断を許さない経済環境のもとで益々難しくなる顧客対応をどのように乗り切るか、改めて考えて見る必要があります。
そんな時こそ他社との対話が必要です。志を同じくする業界のネットワークが力になります。
まだアワードに参加されていない方は勇気を持って是非ご参加下さい。
他社からの学び、意見交換、交流、相談ができるコミュニティは知識と活力の源泉となります。
センター表彰部門の申し込み締め切りは5月31日(金)、あと2週間です。
応募資料の提出は6月14日(金)ですのでまだ余裕です。
多くの皆さまからのお申込みお待ち申し上げます!
センター表彰の詳細はこちらから。
 
7月12日に予定されている今年度アワード参加者全員の集い、全ての申請を聞くことができる「全申請発表会」には一般参加はできません。発表会は参加者だけのクローズドイベントです。
他社の施策や成果を学ぶには、自社の取り組みも公開するという相互研鑽の精神が前提です。恥ずかしがらず、また自社主義に引きこもらずオープンなつながりを持ちましょう。
既に多くの申し込みを頂いています。
初参加の方も多いです。
益々多くの皆さまとネットワークできることを楽しみにしています!
 
6月12日に開催しますセンター視察in松山は、定員に達しましたので受け付けを締め切りました。
ご応募頂いた皆さま、様々な発見や刺激そして各社との交流お楽しみ下さい。
ご参加かなわなかった皆さま、センター視察第2弾を秋には企画したいと思いますので公開楽しみにしておいて下さい。
 

ゴールドスポンサー
シルバースポンサー
サポーター
オフィス環境賞スポンサー
コクヨ株式会社
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ