ブログ

明日で早割終了 – 事務局ブログ【第10回/2019年】

過去経験のない10連休がいよいよ明後日から始まります。
コール量とアライバルパターンの予測に正確性を求めるにはどうすれば良いか、どちらのセンターでも大いにお悩みだろうと思います。併せて要員配置には大変なご苦労があることでしょう。
不要不急なコンタクトは少なく、平穏な連休になりますでしょうか。
 
連休前の慌ただしさの中、センター表彰部門のセット割引は明日26日が申込締め切りです。
リーダー・オブ・ザ・イヤー、そしてマネジメント・オブ・ザ・イヤーの両個人部門賞との併願割引特典を獲得して頂けるのは26日中の申し込みに限ります。
チーム全体を対象にするセンター表彰と、個人にスポットライト当てる個人賞はどちらも栄誉です。センター表彰部門だけに応募をしようとお考えの方も是非個人賞と併せてのお申込みをご検討下さい。
明日までの早割は、複数申請割引の申込みも同様です。
複数の施策で成果を出されているセンターは、応募を1つに絞って頂く必要はありません。申請カテゴリーが同じでも違っていても構いませんが是非多くの方に取り組みの内容を披露して下さい。他社から学ぶアワードの精神で、知見・経験の共有をお願いします。
割引価格での応募は、マイページからクーポンを購入頂くスタイルとなります。
初参加の方はクーポン代金お支払い後に過去資料の閲覧が可能となりますので、いずれにしても早めのお申込みが余裕を生みます。
※過去資料閲覧には申請が必要になります。
※連休中にご入金された場合は、連休明けに閲覧可能になります。
同時に受け付けをしていますオフィス環境部門とセンター表彰部門の併願割引はありませんのでご了承下さい。
 
通常価格でのセンター表彰部門ご応募はあと1ヶ月、5月31日まで受け付けします。
6月は提出資料の校正と不備確認をお願いします。
最終的な資料提出は6月14日(金)となります。
多くの皆さまからのお申込みお待ち申し上げます!
 

ゴールドスポンサー
シルバースポンサー
サポーター
オフィス環境賞スポンサー
コクヨ株式会社
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ