ブログ

いよいよ個人賞受付開始 – 事務局ブログ【第8回/2019年】

事前説明会を兼ねた勉強会&交流会は、東京・大阪と回を重ね4月9日(水)には第3回目を福岡で開催します。
毎回100名を超すご応募を頂き、勉強会での刺激と新たな知見を得るだけではなく共通の課題を抱えるマネジメント同士の交流は活力の源になると好評です。
「生命線の人材を育てる」をテーマに事例研究と先進技術のご紹介を予定している福岡開催、まだ残席多少ありますのでお時間の都合がつく方は是非ご参加下さい。
 
センター表彰部門並びにオフィス環境部門には続々とご応募を頂いています。
センター表彰部門の複数申請並びに個人表彰部門との抱合せ応募は割引価格でのご参加が可能です。
この割引価格でのご応募は4月26日が締め切りとなりますので、早めのご検討をお願いします。
センター表彰部門の参加はそれ以降5月31日までは通常価格でのお申込みとなります。
  
さて、いよいよ個人表彰部門の受け付けが4月1日より始まります。
 
個人賞の詳細はこちらをご覧ください。
https://www.cc-award.com/loy/
 
マネジャーやセンター長、役員などの上位マネジメント対象の「マネジメント・オブ・ザ・イヤー」と、
スーパーバイザーや運営をサポートするトレーナーや各種専門スキルを持つスペシャリストを対象とした「リーダー・オブ・ザ・イヤー」の2部門への応募を受け付けます。
デジタルシフトが進み機械と人間の融合によるハイブリッドな運営が必要な環境においては、
以前にもまして益々複雑・高度な顧客対応が必要になっています。インハウス運営かアウトソーシングかを問わず、組織としてのコンタクトセンターの資産は人材です。
どのセンターにも必ずいるはずのキラリと光る人材を推薦して下さい。
どなたの推薦でも構いません。5つの設問に対する回答推薦文が書類審査の対象となり、書類選考された応募者とのインタビューで受賞が決まります。
2014年に開設された個人表彰部門では毎年10名内外の人材が受賞の栄誉に輝いています。
ぜひ皆様のセンターからも受賞者を。
推薦者はマイページからの申込が必須ですので、ご登録の上お申し込み下さい。
 
申請カテゴリーの選び方、資料作成の留意点、請求・支払いの時期その他疑問や質問がありましたら遠慮なく事務局にメールでお問い合わせ下さい。
 
 
★お申込みは、TOPページの「申し込み」ボタンから、
マイページにログイン後、各部門の申込ボタンをクリックしてください。
 
▼TOPページ
https://www.cc-award.com/
 

ゴールドスポンサー
シルバースポンサー
オフィス環境賞スポンサー
コクヨ株式会社
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ