ブログ

九州地区でも交流会 – 事務局ブログ【第7回/2019年】

センター表彰部門並びにオフィス環境部門の応募受付を開始してまだ1ヶ月たちませんが、
早速お申込みを頂いています。
「申し込み」→「参加料の支払い」→「ID、PWのアクティベイト」→「過去資料の閲覧」
という順序となりますので過去申請から学ぶためには早めの申込みが必要です。
参加ご検討の方はとりあえずお急ぎ頂いたほうが発表資料の内容や表現力を高める時間に余裕が持てます。
 
個人表彰部門との抱合せ応募は割引価格でのご参加が可能です。
ただ割引価格でのご応募は4月26日が締め切りとなりますので、こちらもお早めのお申込みをお願いします。
 
 
さて、多くのお申込みを頂いている事前説明会を兼ねた勉強会&交流会の関西地区開催が
いよいよ来週13日(水)に迫ってきました。
無料で勉強と他社との交流ができるまたとない機会です。是非ご参加下さい。
 
4月9日(火)には場所を福岡に移して第3回目の事前説明会を兼ねた勉強会&交流会を開催します。
「生命線の人材を育てる」をテーマに、落ちこぼれを許さないワイズヒューマン様のモチベーション強化と組織体制の変革にチャレンジした事例と、全員が顧客の潜在期待に応える能力開発に成功した自律的組織の構築事例をヤフー様から発表して頂きます。
離職ゼロを目指す日本生命様の取り組みも参考にして頂くことができます。
 
コールフローのプロセスにおいて機械が人を支援する仕組みや、音声認識の適用、AIやクラウドソリューションが継続的な雇用や人材育成にいかに活用できるかも共催企業から紹介します。
2019年度コンタクトセンター・アワードの日程・注意事項・傾向と対策その他詳細についても勉強会の中でお話しますので今年度アワードに参加ご検討の方は是非お越し下さい。
人事異動で他部署からセンター業務に関わることになったマネジメントの方々も遠慮なくお越し頂いて見聞を広めて下さい。
盛り沢山な内容です。普段接することの少ない他社センターの方々との情報交換の時間もありますので
万障お繰り合わせの上沢山の名刺を持ってご参加下さい。
ご参加は無料です。
マイページからの申込が必須ですので、ご登録の上お申し込み下さい。
 
多くの皆さまとお会いできること楽しみにしています。
 

ゴールドスポンサー
シルバースポンサー
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ