ブログ

センター表彰審査員ブログ/和泉審査員 2019年度

皆さま、こんにちは!
昨年に引き続き審査員を務めます、カルディアクロスの和泉祐子と申します。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
さて、センター表彰部門の受付が始まりましたが、お申込みはもうされたでしょうか。
「5月末には未だ時間があるし、ちゃんと申請内容を考えてから、、、」と思っていらっしゃる方、
その先延ばしは危険です。
 
ご承知のとおり、コールセンターは常に不測の事態が降りかかりやすい職場です。
春先は新商品の発売やキャンペーン等もあるでしょう。
 
更に今年のGWは未曽有の10連休!
どのような混乱が発生するか、コールの波形がどうなるか、万全の準備は不可能です。
トラブルが起きれば、そのリカバリーに時間を取られますよね。
そうこうするうちに、5月末日はすぐそこに迫ってくるという訳です。
 
となれば、やはり今が最大のチャンス!早めの申し込みをお勧めいたします。
 
と言いますのも、アワードは「参加することに意義がある」と強く思っているからに他なりません。
これほど多くの事例を一度に聞ける機会は、他に例がないからです。
 
まず、参加企業には全申請発表会5名、最終発表会2名の参加枠が手に入ります。センター長のみならず、
センターを支えるSVやトレーナーが外の世界を知り、成長できる最大のチャンスです。
 
また例年、SVやトレーナーが発表者を務めたり、もしくは、発表のアシスタントを務めたりする事例も多くあります。公の場における立ち居振る舞いを経験することで、リーダーとしての自覚が高まることは間違いありません。
 
大切な次世代人財のために、ぜひ「アワード参加」という投資をして頂きたいなと思います。
 
ということで、皆さまの積極的なご参加を心よりお待ちしております!
 
カルディアクロス
代表 和泉祐子
 
 

ゴールドスポンサー
シルバースポンサー
サポーター
オフィス環境賞スポンサー
コクヨ株式会社
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ