ブログ

成功に導くチャレンジ – 事務局ブログ【第5回/2019年】

本日2月8日には東京で「理想的な運営戦略」勉強会が開催されました。
定員を上回るお申込みを頂き大盛況でした。
 
次回の勉強会は3月13日(水)に大阪での開催です。
「顧客に支持される運営」をテーマに、顧客の支持をNPSで測定し課題解決を図る定常的なプロセスを築き上げた三井住友カード様の発表と、顧客が嗜好するデジタルシフトに対応するセンターへの移行を成し遂げたNTTコミュニケーションズ様の発表を中心に先進テクノロジーの適用事例など盛り沢山な内容となっています。交流会での情報交換も楽しみです。
 
週明けの12日(月)からは2019年度コンタクトセンター・アワードのセンター表彰部門とオフィス環境部門の申込受付が開始されます。
今年度の日程・注意事項・傾向と対策その他詳細についても勉強会&交流会の中でお話しますので今年度アワードに参加ご検討の方は是非お越し下さい。
多くの皆さまのご参加お待ち申し上げます。
 
4月9日(火)開催の福岡での勉強会&交流会の時間割も公開しています。
こちらのテーマは「生命線の人材を育てる」です。センター集積地でのホットな話題楽しみにしています。
 
アワードに興味はあるけれど、何をテーマにどのようなシナリオで申請すればよいか決めきれない、
といった不安や悩みをお持ちの方には来週から受付を始める「チャレンジ・アワード」への参加をお勧めします。「チャレンジ・アワード」とは審査員による個別相談会のことです。
3月20日までの約1ヶ月の申し込み受付期間にwebから参加申し込みをして頂くと4月12日に予定している個別相談会(チャレンジディ)で不安や悩みを解消して頂くことができます。
もちろんシナリオにより精度を持たせたい方にも有益な機会です。
とてもわかり易く、理解と共感を得る資料とプレゼンのヒントを得て頂いたチャレンジディ参加企業の受賞確率はとても高くなっています。
チャレンジを成功させるためにも方法論があります。ご参加ご検討下さい。
 
2月8日開催の勉強会&交流会の中でお話しました、
アワード事前説明会の資料は下記からダウンロードが可能です。
今回東京での勉強会&交流会にご参加できなかったたは、ぜひダウンロードしてご覧ください。
 
事前説明会資料pdfダウンロード
 
 

ゴールドスポンサー
シルバースポンサー
サポーター
オフィス環境賞スポンサー
コクヨ株式会社
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ