ブログ

2019年のアワード日程決定しました – 事務局ブログ【第1回/2019年】

11月15・16両日に池袋で開催されたコールセンター業界の最大イベントCRMデモ&コンファレンスにはお出かけになりましたか?
会場では最新テクノロジーを紹介するベンダーブースには黒山の人だかり、セミナー・ワークショップも満員御礼でした。
 
15日の会場ではアワード事務局代表の谷口から「受賞企業に見るマネジメント課題の“最適解”」と題して2018年度アワードの総括をお話しました。
益々CX(カスタマーエクスペリエンス)を追求するアワード参加企業の傾向と課題感を紹介し、自動化による顧客の利便性追求と有人顧客対応のハイブリッドな運営の潮流について解説した内容です。
大勢のご来場者は業界の潮流とアワード参加企業の取り組みと傾向を熱心に確認されていました。
 
ご来場かなわなかった方には、来年開催を予定しています勉強会&交流会でもエッセンスをお話します。
この中では来年度日程についてもご紹介しました。
センター表彰部門の申し込み受け付けは2月12日開始となります。
全申請発表会は7月中旬(年明けに決定して公開します)、
ファイナリストによる最終発表会・表彰式は9月10日(火)です。
初参加の方、更に申請内容のシェイプアップをご要望の方には来年度もチャレンジアワードをご用意します。受付開始は同じ2月12日です。
個人表彰部門の受け付け開始は4月1日となります。
3年に一回実施している第3回オフィス環境表彰部門は来年度3年目を迎え、2月12日より受け付け開始します。
早く申し込むと割引となるパッケージ申し込みも例年通り用意していますので早めのお申し込みをご検討下さい。
 
好評の勉強会&交流会は、東京開催が2月8日(金)、大阪開催が3月13日(水)、福岡開催が4月9日(火)に決定しました。講演企業・内容等は調整中ですので決定次第公開します。
とはいえどの開催分も申込受付を開始しましたのでお申込みはお早めにお願いします。
 
顧客の嗜好やチャネルの多様化に対応し、自動化やAI導入といったテクノロジーとのうまい融合を考えつつ、人材育成にチャレンジしなければならない運営の難しさは当分続きます。
多くの会社と共に「学ぶ」「磨く」「競う」そして「喜ぶ」アワードの活動に飛び込んで視野を広げ、刺激を受けて新たなセンター運営に挑戦しましょう。
 
 

ゴールドスポンサー
シルバースポンサー
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ