ブログ

センター表彰審査員ブログ/萬年審査員 2018年度

皆さま、こんにちは。
ベルトラの萬年良子と申します。
コンタクトセンター・アワード審査員を務めさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします!
 
コールセンター関係者なら誰もが知るこのアワードに、
かつて、私は用意をしながらギリギリで思い留まったこと。
ドキドキしながら申請したこと。そして、受賞してチームで大喜びした経験があります。
(あー懐かしい)
 
今回は審査、という別の立ち場からのワクワクする試練です。
応募した時の気持ちを思い出し、皆さんの気持ちに寄り添い、
また、真剣な取組みに敬意を払いながら真剣に担当させていただきます。
 
コールセンターの課題は尽きないもの!
日本はもとより海外のセンターでも、本当に多岐に渡っています。
1つ改善できたと喜んでも、マーケット環境の変化で採用などの課題は尽きません。
また、ビジネスモデルの変更、経営サイドからの期待や要求など、ビジネスの波を受けて、常に挑戦を繰り返していくことが求められますね。
 
つまるところ、ニーズにあった適正な採用、教育、モチベーション・マネジメントやキャリアパス。会社への問題提起や解決、まさに会社組織の縮図といっても過言ではないでしょう。
 
審査をとおして他社のベスト・プラクティスにも貢献できるように、
皆さんの研鑽を後押しできるように努めます。
沢山の応募をお待ちしております!
 
 

ゴールドスポンサー
富士通コミュニケーションサービス株式会社
シルバースポンサー
サポーター
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ