ブログ

事務局ブログ【第13回】

投稿日:

最終発表会を終え今年度のアワードイベントはセミナーを残すのみとなりました。
 
11月16日にはゴールドスポンサーであるニュアンスコミュニケーションズ・ジャパン主催の
「AIの適用領域、「インテリジェント・サービス」の在り方を考える」セミナーを東京・新橋で開催します。
否応なく共存をすることになるテクノロジーですが、共生・活用には知恵が要ります。
心構えや覚悟という精神論だけではなく、具体的な導入方法論や、先行する海外事例からも学び、適切な応用を考える内容となっています。
会場はオーガニックレストランです。
通常のセミナー会場とは違った趣で視点を変えることができ、お集りの各社との意見交換も弾むはずです。
お早めにお申し込み下さい。
お申し込みはこちらからお願いします。
https://www.cc-award.com/event/event.php?id=16
 
11月22日(水)にはゴールドスポンサーであるジェネシス・ジャパン主催の「CXセミナー」が、大阪で開催されます。
コンタクトセンターは顧客満足を追求し、エンゲージを求め、より良い“カスタマーエクスペリエンス(CX)”に向かって挑戦し続ける必要があります。
テクノロジーとも共存し、スタッフはスキルを高め変わらぬモチベーションを発揮して
顧客応対に集中する世界をうまく構築するにはどうすればよいか、各社の知恵や実践の成果から学びます。
今年度アワードの最優秀ストラテジー部門賞に輝いた三井住友カード様の講演も予定しています。
関西方面の方でアワードの発表会にもお越し頂けなかった方は是非この機会にお越し下さい。
交流会で多くの皆様方とお会いできることを楽しみにしています。
下記をご確認いただき、お申し込みをお願いします。
https://www.cc-award.com/blog/248
 
来週9日10日は恒例の「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017」が東京・池袋で開催です。
最新テクノロジーの展示、事例紹介、研修その他多くのプログラムが用意されています。
多くの皆様のご来場お待ち申し上げます。
 
徐々に寒さを増す今日この頃、秋の味覚を味わい、体調を整え体力万全で年末の忙しさに備えて下さいね。
 

運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ