ブログ

事務局ブログ【第12回】

9月28日には東京・品川コクヨホールにてセンター表彰部門最優秀賞を決定する最終発表会が開催されます。
 
ヘルプデスク/アウトソーシング部門では、TMJ様が、
テクノロジー部門では、バッファロー様と三井住友銀行様が競います。
 
オペレーション部門では、SBI証券様とオリックス生命保険様の2社、
ストラテジー部門では、三井住友カード様とカゴメ様並びにベルシステム24様共同での発表予定です。
 
ピープル部門では、ベネッセコーポレーション様並びにTMJ様の連名での発表とヤフー様の発表です。
 
参加企業の相互投票で選ばれた9社の発表から今度は審査員が最優秀賞を選びます。
審査員も7月には発表を聞いていますが、今回の発表は全申請発表会とは発表時間も会場の規模も異なるため、また音声・映像を加えての表現も可能になることから、当初発表とは一味違う発表資料の作りこみ方、プレゼンテーションの方法でもあり、改めて聞いてみたい動機になります。
2週間後が待ち遠しく思います。
 
僅差で敗れた本年度の参加企業の皆様方は是非足を運んで表現方法をチェックしてみて下さい。
大いに学ぶことがあると思います。
 
過去ご参加頂いた皆様は参加年度からどれだけ内容が変わっているか、変遷や洗練さを確認して下さい。
大いに違いを感じて刺激があるはずです。
 
まだ一度もアワードに参加されたことのない方々は、とりあえず一度は最終発表会を見に来てください。顧客対応を生業とする同志が熱い思いで語るところを、コロンブスの卵のような解決策を見るにつけ翌日からのセンター運営に応用が利くヒントや心構えが得られます。
9社の発表をいちどきに聞ける場は他にはありません。
 
また、個人賞リーダー・オブ・ザ・イヤーの受賞者発表も同時に行います。
全国から応募の“このセンターにこの人あり”のリーダー候補が書類審査・面接を経て決定しました。こちらもお楽しみに。
最終発表会への参加お申し込みはこちらまで↓
https://www.cc-award.com/event/event.php?id=10

では皆様9月28日(木)にお会いしましょう!

運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ