今年度センター表彰部門の最優秀部門賞を決定する最終審査会がいよいよ来週9月19日に開催です。
4部門のファイナリスト9社が最優秀賞をかけて改めて発表します。
デジタル化が進む時代のコンタクトセンターの運営にはどの領域においてもテクノロジーの活用が不可欠ですが、VOCの活用に際してのDX化をリコージャパン様から、音声認識技術の活用をアルティウスリンク様・KDDI株式会社(連名申請)が発表します。
カラオケ店舗の拡大に際して少数精鋭のコンタクトセンター運営部隊が急成長の事業を支えた軌跡をNSグループ様が発表します。ゲーミフィケーションの要素を取り入れた研修で人材育成を加速させるネスレ日本様とピープル部門を競います。
ストラテジー部門は3社の発表です。カインズ様、ソニーネットワークコミュニケーションズ様、アフラック生命保険様の業界は違いますが、各社それぞれに工夫を凝らした戦略的施策の数々を伺います。
運営面での施策を競うオペレーション部門では、SBI証券様とスカパー・カスタマーリレーションズ様の素晴らしい成果に導いた施策を発表して頂くことになっています。
いずれの発表も独自性があり、工夫に富む内容となっています。
発表は全て会場でのリアルプレゼンとなっており、映像配信は行いません。
また、昨日一般申し込みを締め切りましたので、これからのお申し込みを受け付けることができません。
今年ご参加頂けなかった方々は、この後発刊のコールセンタージャパン誌面で内容ご確認下さい。
当日は個人表彰部門の受賞者発表も行います。
結果はアワードHPで公開しますのでお楽しみに。