ブログ

20周年記念セミナー開催します – 事務局ブログ【第9回/2023年】

会場に集まって直接会話できるイベントを多く開催しようと企画していると前号でお話ししました。
その第1弾は既に申し込み受付を開始している福岡開催の勉強会&交流会ですが、加えて第2弾は東京で“20周年記念セミナー”を開催します。
 
コンタクトセンター・アワード創立以来の20年を回顧し、コンタクトセンターの変遷を振り返ります。
とりわけこの20年はインターネットの進展に伴うアクセスできる情報量の爆増とデバイスの変化で、コンタクトセンター業界は大いに変化を遂げました。
電話、メール、SNS、チャット、SMS、その他チャネルの多様化に追随することと併せ、それぞれのチャネルからのアクセスのつながりやすさや回答の速度への配慮、そして対応の品質にこだわりが求められ適応してきた歴史があります。
大規模災害がいくつも起こり継続運営を期待されるセンターは都度相当な努力で対応してきた歴史でもあります。
歴史を見続けてきた審査員が変遷と展望を語ります。また、過去のエポックメイキングな申請を取り上げて審査員と語る「ベストプラクティス対談」を2つご用意しました。
 
そして過去の数々の申請の中から、継続的に運営改善のチャレンジを行い続けている”伝説的“センターを取り上げて表彰する「レジェンダリー・アワード」のご紹介をします。
20年の歴史を凝縮して回顧し、改めてコンタクトセンターのあるべき姿を考える1日となります。
懇親会も用意しておりますので、参加企業、審査員、協賛企業そして業界の傾向や人を知りたい方々にはかけがえのない機会となると思いますので是非ご参集頂きたく思います。
申し込み絶賛受付中です。
場所は池袋、サンシャインシティです。
なお、当日はお土産があります。
20年のコンタクトセンター・アワードに学ぶベストプラクティス的内容の月刊コールセンタージャパン別冊(かなり分厚いですよ)を配布します。
 
首都圏の方もそれ以外の方も万障お繰り合わせの上お越し下さい。
多くの皆様のご来場お待ち申し上げます。

ゴールドスポンサー
シルバースポンサー
Kore.ai Japan合同会社
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ