ブログ

来週オンライン事前説明会開催します – 事務局ブログ【第2回/2023年】

投稿日:

2023年のアワード、センター表彰部門の審査会は、3年前のように会場でのプレゼンで実施する予定です。
場所は「1次審査会」も「最終審査会」も同じ両国のKFCホールです。
 
参加が初めてで勝手がわからない方や、発表シナリオにアドバイスが欲しい方向けに今年も「エントリー相談会」を開催します。
審査部門は「オペレーション」「ピープル」「ストラテジー」「テクノロジー」の4部門で昨年と同じです。
申請のための資料もパワーポイント10枚(表紙込みで11枚)と昨年同様です。
個人表彰部門も、“リーダー・オブ・ザ・イヤー部門”と“マネジメント・オブ・ザ・イヤー部門”の2部門は変わらず、書類での1次審査、オンライン面接での2次審査は従来同様です。
 
これらの表彰部門とは別に相互研鑽を理念とするアワードでは、いよいよ今年は勉強会・交流会・センター視察等の皆さんが集まれる場を作っていきたいと思っています。
地方にも出向いて多くの皆さんとネットワークを紡ぎたいと考えています。
 
また、今年はアワード創設20周年となります。
この20年は大いにコンタクトセンターが変貌しました。
シングルチャネルからマルチチャネルへ、アナログからデジタルへ、オンプレミスからクラウドへ、集中・分散から在宅へ、など激しい変化の中ですが、まだまだ進化は続きます。この激動の20年を振り返り、体験した知見を将来につなぐ「20周年記念セミナー」を開催したいと思っています。
併せてこれを「20年のベストプラクティス」として刊行物をご提供しようと企画しています。
そのような企画と今年のアワード日程などを併せて発表する説明会は来週1月26日(木)開催です。
オンライン開催ですので万障お繰り合わせの上ご参加下さい。
お申し込みはこちらまで。
 

ゴールドスポンサー
シルバースポンサー
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ