ブログ

いよいよ最終審査会 – 事務局ブログ【第20回/2022年】

つい先日1次審査会を開催したと思っていたら、あっという間に9月に入りました。
最終審査会は9月29日(木)、もうおなじみになりました両国KFCホールにて開催します。
第1部は4部門8社のファイナリストの皆さまからの最優秀部門賞をかけた発表です。
登壇企業の皆さまは資料の作成と発表の準備に余念がないことだと思います。
第2部では審査員特別賞の発表、そして個人賞リーダー・オブ・ザ・イヤー部門、マネジメント・オブ・ザ・イヤー部門の発表も控えています。
見どころ満載の最終審査会、いよいよ29日に開催です。
 
昨年は極力人数を絞るため一般企業からの参加募集はしませんでした。
今年は幸いなことに限定人数ながら募集をすることができます。
様々な視点での絶大な成果が出た取り組みを1日のうちに8事例も聞くことができるまたとないチャンスです。先着順で受け付けします。
お早めにお申し込みいただきますようお願いいたします。
 
最終発表会には既に続々登壇企業からの追加参加のお申し込みを頂いています。
ですが、ファイナリスト以外の参加企業の皆さまも参加枠を活用頂いて他社事例の改めての学習、ベンチマークそして発表の演出、表現力等をチェック頂ければと思います。
1次審査会とは一味違う発表を聞いて頂くことができます。1申請2名迄参加の権利がありますのでお使い下さい。
 
多くの皆さまとの改めての出会い・再開の場ももうすぐです。
お会いできること事務局一同楽しみにしています!

ゴールドスポンサー
シルバースポンサー
オフィス環境賞スポンサー
コクヨ株式会社
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ