ブログ

センター表彰参加者出そろいました – 事務局ブログ【第15回/2022年】

個人表彰部門の申し込み受付は6月17日に終了しました。
今年も輝ける新星からの応募が出そろっています。
 
さて、センター表彰部門も参加者が出そろい、既に1次審査会のAGENDAが公開されています。
申請のタイトルを見る限り、25申請の申請内容の傾向はキーワード的には次のように分類できます。
 
●「AIとの共存」「自動化」「セルフ化」「SNS」
●「ES」「CX」「定着向上/離職抑止」
●「感動」「品質」「コンシェルジュ」「信頼構築」
●「改善」「改革」「プロセスエンジニアリング」
●「在宅」「働き方」「現場力」
 
どの申請内容もどのセンターでも遭遇する問題・課題の克服物語だと感じます。
申請企業の規模(席数)は小規模(50席以内)から1000席以上の大規模迄まんべんなく分布しており、どの規模の参加企業からでも参考になる内容ばかりだと思います。
残念ながら今回の審査会では申請企業の追加参加と過去参加企業の参加申込は承ることができませんでしたが、当日できるだけ多くの発表を聞いて頂き、後日の発表録画のアーカイブでは当日聞けなかった発表もオンライン視聴して頂けると益々勉強になると思います。
 
参加企業の皆さまとは審査会当日お目にかかれることを事務局・審査員一同楽しみにしております。
あっという間に梅雨も明けてしまいました。
暑さが心配ですが、会場内の熱気もさぞかし熱い発表と質疑応答が繰り広げられるだろうと思います。
お気をつけてお越し下さい。

ゴールドスポンサー
シルバースポンサー
オフィス環境賞スポンサー
コクヨ株式会社
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ