ブログ

センター表彰部門1次審査会AGENDA公開 – 事務局ブログ【第13回/2022年】

本日は個人表彰部門の申し込み受付最終日です。
質問に答えることと短い自己紹介映像を提出するだけで応募は完了します。
過去7年に、“このセンターにこの人あり“を自他ともに認める67名のスターを輩出した個人表彰部門です。今年新たにどのような”新星”が現れるかとても楽しみです。
 
さて、センター表彰部門は6月10日に申請資料の提出期限を迎え、資料の不備チェック等を済ませて1次審査に臨む準備が完了しました。
7月13日(水)開催の1次審査会は3会場に分散して1会場8~9申請のリアルなプレゼンを聞いて頂けることになります。発表企業と申請タイトル、発表順序をとりまとめたAGENDAは来週20日(月)公開です。
 
新星を概観してみると、「カスタマーサクセス」「サブスクリプション」「CX」「DX」といったキーワードの展開シナリオや、人の組織である所以の「離職」「モチベーション」「キャリアアップ」は重要な解決課題ですし、ハイブリッド化とAI支援の挑戦は益々加速している印象です。
楽しみにお待ちください。
 
今年度は全ての発表が会場でのプレゼンとなっていますので、参加25申請による熱い発表と質疑応答が繰り広げられることになるでしょう。ここ2年は企業内でも会議でのプレゼンの機会が少なかったでしょうから久々に気合が入った講演となるでしょうね。
残念ながら今回は予防策として参加定員を制限するため、申請企業の追加参加と過去参加企業の参加申込は承ることができませんがそこはご理解いただきます様に。
 

ゴールドスポンサー
シルバースポンサー
オフィス環境賞スポンサー
コクヨ株式会社
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ