ブログ

個人賞申込締切は6月17日 – 事務局ブログ【第13回/2022年】

センター表彰部門への応募は5月17日に締め切られ、27申請の応募となっています。6月10日の申請資料提出に向けて各社最終の調整段階を迎えています。
次に控えていますので、個人表彰部門へのお申し込みです。
こちらの申込期限はあと2週間の6月17日(金)となっています。
 
お客様の満足度を上げる、業績の先行指標であるNPSを上げるためには顧客対応の最前線のオペレータの満足度やエンゲージメントが高くなければならず、そのためのマネジメントやスーパーバイザーには高いマネジメント能力やリーダーシップそして専門スキルが必要です。
この人がいるからコンタクトセンターの運営が上手くいっているという”人“にスポットライトを当てる表彰制度が個人表彰部門です。
スーパーバイザーや様々な専門スキルを持つスペシャリスト達にスポットライトを当てるには、「リーダー・オブ・ザ・イヤー部門」へ、より上位のマネジメント、例えばマネージャーやセンター長、管掌役員のリーダーシップに敬意を表するには「マネジメント・オブ・ザ・イヤー部門」へのお申し込みとなります。
過去67名のスターを輩出した個人表彰部門ですが、社内の報奨制度では得られない、業界他社おしなべての評価となりますので受賞の栄光は格別なものがあります。
過去ご参加頂いたセンターは言うに及ばず、未だご参加頂いていないセンターの方には特にご参加頂いて特別な”スター“の栄光を獲得して頂きたいと思います。
 
1次審査は設問に解答してリーダーシップや実績をアピールして頂きます。
2次審査ではオンライン面接で審査員と質疑応答をして頂きます。
手続きは簡単ですので是非ご応募下さい。
キャリアに大きな一里塚を残して下さい。
 
多くの皆さまからのご応募お待ちしております。

ゴールドスポンサー
シルバースポンサー
オフィス環境賞スポンサー
コクヨ株式会社
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ