ブログ

梅雨の間にやるべき3つのこと – 事務局ブログ【第12回/2022年】

投稿日:

沖縄・奄美では既に梅雨入りしました。
今年は昨年の長梅雨とは違い、本州では梅雨入りも早く6月初頭から順次、梅雨明けも7月中旬から遅くとも20日までには明けると予想されています。
梅雨の間にやって頂かないといけない事が3つあります。
 
1つは、センター表彰部門にご応募頂いたセンターの皆さまには申請資料を仕上げて頂くことです。
申請資料の提出は6月10日(金)が期限となっています。
他の参加者の興味を引き付けるタイトルのつけ方、起承転結の分かりやすいシナリオ、申請企業の独自性が感じられる内容に仕上げて下さい。
なお、7月13日に開催予定の1次審査会のAGENDAは6月20日に公開します。今年は3年ぶりに原則会場プレゼンですのでリアルに聴講し質疑応答の可能となります。聴講申し込みは、過去にご参加頂いた企業であれば一般参加も可能ですのでAGENDAをご確認の上是非ご応募下さい。
 
2つ目は、個人賞へのお申し込みです。
こちらの申込期限は6月17日(金)となっています。
スーパーバイザーや様々な専門スキルを持つスペシャリスト達にスポットライトを当てるには、「リーダー・オブ・ザ・イヤー部門」へ、より上位のマネジメント、例えばマネージャーやセンター長、管掌役員のリーダーシップに敬意を表するには「マネジメント・オブ・ザ・イヤー部門」へのお申し込みとなります。
過去67名のスターを輩出した個人表彰部門に未だご参加頂いていないセンターの方には特にご参加頂きたいです。1次審査は作文です。他薦・自薦どちらでも構いません。応募お待ちしています。
 
3つ目は、梅雨明け6月23日24日両日に大阪で開催されるCRMデモ&コンファレンスin大阪への参加申込です。
多くの実践講座やセミナーも用意されています。出展社のブースでも熱い議論や質疑応答が繰り広げられます。スケジュールを確認の上、会場へお越し下さい。お待ち申し上げます。
▼詳細はこちら
https://www.callcenter-japan.com/osaka/
 
本日はオフィス環境部門に関して事務局代表 谷口審査員のブログを掲載しています。
コロナ禍で在宅もさることながら働く環境に関して改めて注目が集まっています。オフィス環境部門賞へのご参加検討の折には是非チェックしてみて下さい。
 
センター表彰部門参加企業におかれましては上記やるべき事に対してはアクションとって頂きたく、一般企業も2つ目、3つ目への積極的に関与頂けますよう宜しくお願い致します。

ゴールドスポンサー
シルバースポンサー
オフィス環境賞スポンサー
コクヨ株式会社
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ