ブログ

センター表彰受け付け締め切りまであと1か月 – 事務局ブログ【第10回/2022年】

2月9日から受け付けを始めたセンター表彰部門の応募期限があと1か月後、5月17日(火)に迫ってきました。
 
先週はエントリー相談会を開催し、初めてご参加頂くセンターの方々からのご相談にも対応しましたが、普段から自社業務に集中されていると第3者的に俯瞰した自社の強みや素晴らしさが見えていないように思えます。どのセンターにも外部から見ると感心する取り組みや成果があるのです。
過去の申請はご参加頂ければアーカイブからご覧頂くことができます。
他社の事例を把握して自社の取り組みのアピール方法や表現方法を是非発見して下さい。
そのためには早めにお申し込み頂く必要があります。
お申し込み頂くと、過去参加企業であれば即日アーカイブが閲覧できます。
参加されたことがない企業は参加料お支払い後の閲覧となりますので、それをご理解の上お申し込み下さい。
 
申請資料の提出は5月18日から6月10日の間、申込締め切りからほぼ1か月の猶予がありますのでまだ余裕を持って作成頂くことができます。
申し込みはお早めに、資料提出はゆっくりと。
多くのセンターのご応募お待ちしています。
 
センター表彰部門の審査員ブログが続々公開中です。
本日は5人目のご存知コールセンタージャパン編集長の矢島審査員のブログが掲載されました。
上島審査員に始まり、山本審査員、和泉審査員、山田審査員と続いて応募申請への期待や応募や審査の勘所を紹介しています。是非チェックしてみて下さい。
 
個人賞をご検討の方にも和泉審査員のブログが掲載されました。
第1回の寺下審査員に始まり和田審査員と続いています。こちらも是非ご覧下さい。

ゴールドスポンサー
シルバースポンサー
オフィス環境賞スポンサー
コクヨ株式会社
運営組織
主催

株式会社リックテレコム
コールセンタージャパン編集部


共催

イー・パートナーズ有限会社

ページトップへ